珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

童貞へおくる恋愛術~基礎編~

なんだか増田とかによくありそうな記事だなぁと思いつつ,過去の自分のような輩の救いになればいいなと思い記述することにする.

この記事の対象となるのは童貞,もしくは童貞マインドの持ち主だ.具体的にいえば女の子にやさしくされたら好きになっちゃうような人だとか,受験が終わって大学デビューしてぇと思いつつ何処にもそのやり方が書いてねぇと嘆いているようなお前たちの事だ.括目して読み血肉にするがよい.

まずはっきりと言っておくことが一つある.おまえはキモい.大切な事だからもう一回いうけどもおまえは本当にキモい.多分何がどうキモいのか全然わかんないかもしれないし,ひょっとしたら毎朝鏡をみて髪型をなおして「今日のオレ,ちょっといけてねぇ?」とか思っているかもしれないけど,ほんとキモい.個人的にはキモさを自覚するためにも二村ヒトシ先生の名著すべてはモテるためであるを読んでほしいのだけど,たぶんお前は読んでも自分がどれだけキモいのかこの段階では理解できないと思う.まあわかんないならそれでいい.取り敢えず自分がキモいかもしれないぐらいの心がけでいい.

具体的にお前のキモさを説明すると,まあ一番目は女の子の事を好きになったら声とか態度とかに出てしまう事だ.断言するけど,女の子は自分の事を好きな男なんて承認欲求の糧ぐらいにしか思ってない.オタサーの姫がサークル内でキラキラしてんのでも思い出せばわかりやすいだろう.そもそも学校の知り合いとか部活だとか会社の自分の所属する部署とかの,友情とか仕事とかが関連する代替不可能な領域で恋愛感情を持ち込むのは一般的にはタブーなのだ.何!?時々付き合ってるやついるじゃんって?ああいうのは隕石が自分の頭に衝突するぐらいの可能性のラッキースケベだとでも思っておけ.お前には関係ない話だ.女の子を好きになるなと言ってもおまえには無理だろうから,とりあえず一人に執着するな.みんなに分け隔てなく平等に接しろ.これは今のお前にはたぶん難しすぎるから,とりあえずブスにはより気をつかうぐらいの心がけでいろ.お前が顔で人を差別しているのなんてバレバレだから,これぐらいでちょうどいい.ここまで読んで「おいおい.どこで女を探せばいいんだ?」ってお前は思ったかもしれないけど,これはとても大切な事だから後できちんと教えてやる.まあがっつくな.

あと容姿.おまえはたぶん,自分の事がブサメンだとかちょっとイケてるとか思ってるだろ.断言しよう.お前は容姿など気にするレベル以前だ.キーワードは清潔感だ.まずは美容院へ行き,髪を短く切ってもらって眉毛の整え方を教えてもらい,そしてワックスの付け方を真摯に学べ.とにかく清潔感をもつ事を心掛けろ.ロンゲとかボサボサの髪とかめちゃくちゃキモいからな.それと徹夜で2chとかゲームとかやめて,早く寝て顔からニキビを根絶しろ.無駄毛はみんな処理しろ.見えないところだろうが気を抜くな(間違ってもすね毛とか剃るなよ・・・).あと自分の体にあった服を自分で買いにいけ.親とかが買ってきた服とかは,とりあえず全て今週の燃えるゴミの日に出してしまえ.金がないなら服はZARAとかFOEVER21にいって,とにかくシュッとした感じのものを選べ.わかんなかったら店員にコーディネートしてもらえ.お前の顔から火が噴きだすようなセンスよりかは100倍はマシだろう.間違ってもピチピチのTシャツとかスキニージーンズみたいなのは選ぶなよ.あとシャツの上の方のボタン外してはだけるのとか禁止な.誰もいってくれないから俺が代わりにいってやるけど,それすげえキモイから.服はできればバイトしてユナイテッドアローズとかシップスぐらいは買って欲しいけど,まあお前には金額的にも雰囲気的にも今は厳しいかもしれないから強くはいわん.あと靴.はきやすいからってスニーカーはやめろ.お前の選択基準じゃ微妙なのしか選べないだろうから,恥をすてて店員にアドバイスをねだれ.陰で笑われているんじゃないかとかお前はまたお得意の自意識過剰に陥るかもしれないけど,お前の事など誰もみていないから安心しろ.おまえもぶんずけたアリンコの事なんて3分後には忘れているだろう?まあ今のお前はアリンコ以下だが

次はデブなら体を絞れ.標準体重-2kgぐらいが目標だ.部活に入るもよし.ジムにいくもよし.てっとり早く毎日家の周りを5km走るもよし.運動が嫌いなら食事を変えろ.今日からラーメンも二郎も吉野家もすた丼もポテチも禁止だ.とにかく炭水化物を抜いて肉と野菜を食べろ.これだけで一カ月で簡単に5kgは減るから.デブでもモテてるような奴もいるけど,ああいうのはデブでも清潔感があるとかいうはぐれメタルみたいな奴だから,おまえのような村人Cには関係ない話だ.デブは普通は不潔だしキモい.ガリガリには需要があるが,デブなんて豚のえさにもならん.

ここまででやっと基礎編の終了だ.お前はほんの少しだけキモくなくなった.いやまだ全然キモいんだけど,とりあえず今のお前なら3割ぐらいの女の子は普通に話してくれるかもしれないし,1%ぐらいの確率でひょっとしたら仲良くなれるかもしれない.「い,1%っすか!?」とお前はいうかもしれないが,少し前までは永遠の0だったんだから文句をいうな.とりあえず俺は疲れたから今日はもう酒を飲んで寝るから,死ぬ気で復習しておけ.お前が真摯に学ぶのなら続きを書いてやらんこともない.忘れるな.どんなに高尚な手法も,基礎がなってない奴には猫に小判だ.これからお前は恐ろしい情報を得ることになるかもしれないが,それもここまで書いたことができてなかったら北朝鮮で起業して成功するよりも成功確率は低いという事を.だが同時に安心しろ.真摯に反省し,心を入れ替えて物事を学ぶお前のもとにはいつか素晴らしいエルドラドが現れるから

f:id:kounotori0305:20150821195729j:plain