珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

なんで火・金曜日ってメジャーな漫画の週刊誌が一冊も出ないんですかね。

いやほんと。なんで火・金曜日って漫画の週刊誌が一冊もでないんですかね。どうもtakasukaです。働き過ぎで頭が痛い。こんな時は漫画を読むに限るわ

f:id:kounotori0305:20140423224130j:plain

 

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1

いやほんとどうでもいいだろとかみなさんお思いでしょうけど、早朝出勤の憂鬱を減退させてくれる最大の要因のうちに

月曜日 ジャンプ

水曜日 マガジン・サンデー

木曜日 ヤングジャンプ・モーニング

があるんですよ。

まあ金曜日は一日休めば次の日が土曜日なのでまあなんとか頑張れるんですけど(最悪ゴラクがあるしな)最大の難敵である月曜日を撃退して息も絶え絶えな週初めの火曜日の出勤理由としてのガソリンがないのがつらくてつらくて。

最上の命医神のみぞ知るセカイも終わってしまうし。ああガソリンがどんどん消えてゆく。

でもそんなことより一番恐ろしいのは、28の中年の自分が未だに少年・青年誌を喜々として読み込んでいるという事実ですわ・・・ほんま母ちゃん泣くで。

表題の漫画は最近では一番のHitですね。ジャンプって何だかんだでいい作品だすよな・・・