珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

どうしても、どうしても、どうしてもモテたい男性諸君へ。

世の男性諸君!モテたいよな。そんなあなたへ、不詳私がモテマーケットを分析した結果をタダでお送りしよう。

高須賀モテ研究所調べによると、世のモテ男性の属性は基本的には⑤つしかない。

①メンヘラ食い。

②色んな意味で突き抜けてて私にしかこの人は理解できない♡系。

③結婚マーケットでの希少種。

④イケメン。

⑤性格いい。

では個別に解説を加えていこう。

①メンヘラ喰い

→ナンパ師を筆頭とする女の子の寂しさを食い物にする系の男性。メインターゲットとなる女の子の特徴としては、ホスト狂いとか自分を持ってない層で暇、刺激が欲しい、特にやりたい事がない人たちがこれに該当する。この手の人達は正直いって人間的につまらない人が多いので、体を喰われたらすぐに捨てられがち。そしてメンヘラをさらにこじらせていく事が多い。世の女性の8割位はここに該当する。恋愛工学やらPUAなどを習得して落とせる層は大体ここに集中する。お互いに健全な結婚は望めない事が多いので、遊びとしてはまだしも婚活としては微妙なライン。

②色んな意味で突き抜けてて私にしかこの人は理解できない♡系

→いわゆる天才肌モテ。この層は9割の女性に嫌われるモテ系なんだけど、ごく一部の女性に無茶苦茶突き刺さる。なので妙にモテているように外野からはみられるけど、実際問題一部のマニアが食いつきまくっているだけ。まあ健全なモテではある。結婚後はこんなはずじゃなかった→離婚系(結婚後に夫が異常者だと気がつくパターン)とこんな人私じゃないと愛せない系に分かれます。

③結婚マーケットでの希少種

→医師、弁護士などの師(士)業とか金持ちとか。その人の属性がモテているわけであって、その人自体は全然モテてない。なので勘違いさんが大変多い。基本的には地雷。まあATMとして使うことを女性側も見越しているので、お互い様な面はある。大体奥さんが猛禽系で旦那は小動物。

④イケメン

→いわずもがな。ただ寿命が基本的に短いし、資産力のある女性に囲われる事も多い。割と幸せな結婚ができている人は少ないので、これに該当する人は20代でいい伴侶を見つける覚悟で行動するがよろし。年をとると婚活マーケットでの価値がさがり寂しい老後を送りがち。光GENJIの若い時と老後の画像や巨人の原監督の若い時と今、をみれば色々わかるかと・・・。

⑤性格いい

→レア属性。大体猛禽女性に狙われる。自尊心よりも相手を立てる気持ちがあるという最高の男性。ただ殆どの女性から過小評価をされるので可哀想。女性は見つけたら全力で落とすべし。出会う方法としては友達紹介がいい。ただ中途半端な偽物が大量にあふれているので注意(今まで付き合ったことがない系に多い。付き合う前までは優しいのに、いざ付き合ってみると急に自尊心が肥大して偉そうになる)

まあモテたいなら上記の5つのどれかを目指せばいい。

非モテが努力だけでなんとかなる市場としては、一番手っ取り早いのは①メンヘラ食いで、若いうちの努力(受験勉強)でなんとかなるのは③結婚マーケットでの希少種。

②④⑤は才能の世界。個人的には①+③は努力でなんとかなるので、若い人はそこを目指せばいいと思う。どれにも共通しているのが、基本的には自分に自信があるってことかな。自信のない男性は間違いなくモテません。

まあモテる事と幸せな結婚との間には色々な障壁はあるのですが、大多数の男性はまずはモテない事で色々気に病まれているかと思います。くれぐれも上の知識は悪用しないように・・・あなたの幸せを、陰ながら心から祈ります(´・ω・`)