読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

悪いことはいわないからお前ら二万円握りしめて食洗機買え。人生が捗るぞ。

日々徒然

高須賀家は離婚の危機に瀕していた(またかよ)

 

洗面所に積み上がる食器。お互いの間を漂う無言の圧力。

 

もう限界だった。一刻もはやくこの作業から抜け出したい。食洗機って高いんだろうなーという絶望感と共にAmazonで検索をかけ、高須賀はそこでをみた。

 

しょ、食洗機って中古だと2万円しないの~(´・ω・`)

 

 

正直恐ろしい。なんかとんでもない粗悪品を掴まされるのでは・・・という恐怖があったが、背に腹はかえられない。それにAmazonレビューでは絶賛の嵐である。

 

買った。どうだったかって?

 

すげーいい(´・ω・`)。洗い物が壊滅した。

 

大きなサイズではないのでデカイ食器は入らないものの、これは使用する食器のサイズを小さくする事でほぼ解決した。今では洗い物=スイッチONでしかない。

 

悪いことはいわないからお前ら食洗機買え。人生が捗るぞ。

 

今年買った中でもベスト家電の一つなのは間違いない。ああパナソニック様。パナソニック様。国産家電もまだまだ捨てたもんじゃないな!

 

今では俺にも嫁にも笑顔がとりもどされた。そして世界は平和になった。平和になったのだ・・・

 

他にもオススメ家電があったらブコメ等で是非教えてほしい。

 

一緒に家事を撲滅しようぜ!!!