珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

未開の地、グンマー高崎地区の食文化ついての詳細レポート

本日、わたくし高須賀はシルバーウイークの貴重な一日を使ってグンマー高崎地区について決死の単身調査を行ってきた。その貴重な事実について、闇の使者から記憶を削除されない前にここに残すこととする。

 

グンマー高崎地区の食文化について

さてまずはグンマー高崎地区に乗り込む前に、僕はかの住民が何を食べているのかについて調べなくてはいけないなという使命感にかられた。食事は貴重な体の資本だ。さてさてグンマーよ。お前などグーグル先生の力を借りれば、ハラハラと着物を脱がせ、その全貌を出すことなど簡単な事だ。その食文化、みせてもらおう

 

グンマー 高崎 鮨

・・・No hit

グンマー 高崎 フレンチ

・・・No hit

グンマー 高崎 和食

・・・No hit

 

おいおいおい。グンマー 高崎支部の住民よ。いくら未開の地といえどもここはジャパンだろ。お前ら何食ってんだ・・・くそっ。グーグル先生の力が及ばないだとっ・・・

 

グンマー 高崎 イタリアン

・・・Hit! Hit! Hit!・・・

 

おおおお。こ、これはキタ。グンマー 高崎支部、ふふっ。ついにその尾っぽを見せたな。へへっ。イタリアンを喰うとは、お前らもやっぱりジャパンの住民だったようだな。そのヴェールを剥がし出してやろう。なになに、シャンゴという店のパスタが有名なようだな。どれどれ。どんなものを喰ってるのか見せてもらおうか!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kounotori0305:20150920001736j:plain

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと待て。

こ、これは・・・俺の知っているイタリアンでもましてはパスタでは断じて無い。少くともパスタに揚げ物はトッピングされない。なんなんだこいつは・・・

 

 

どうやらグーグル先生によると、こいつは2012キングオブパスタ覇者シャンゴの「シャンゴ風」、特製ミートソースというものらしい。いろいろ突っ込みどころが多すぎて、もう何も言えない。

ていうかこれ、イタリアンじゃねえよ。いや美味しそうだけどさ・・・

ま、まあこれ一つだけなら二郎とかの奇天烈メニューを抱え込むトーキョーにはまだほど遠いな。こんなもんなのかグンマー。お前の力、見せてみろ!!!

 

 

 

 

グンマー 高崎 グルメ

・・・Hit! Hit! Hit!・・・

お、おう。何やらとてつもない空気を感じるが、どんなもんか見させていただこうか。

 

焼きまんじゅう

f:id:kounotori0305:20150920002756j:plain

おっきりこみ

f:id:kounotori0305:20150920002814j:plain

ひもかわうどん

f:id:kounotori0305:20150920002830j:plain

 

 

お、おれは・・・どうやらグンマーを舐めていたようだORZ・・・

ま、まさかここまで豊富な食文化がかの地にあったとは・・・これはガラパゴスっていうレベルじゃねえ。まさしく新たなNew Japan Gunmmerといって差し支えのないレベルの食文化の豊富さだ。こ、こいつを一日で制覇できるだろうか・・・いやしなくてはいけない。そ、それが・・・食狂いとしての吟生。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日談・・・

 

 

 

 

 

 

ヒャッハーグンマー最高ーーーーー

(完)

群馬県高崎市在住の方、ごめんなさい。全て大変美味しかったです。