珈琲をゴクゴク呑むように

アツアツだよ(´・ω・`)

Nexus7の32Gを買ったら16Gが届いたでござる・・・・~おまけでまだ日本じゃ誰も紹介していないandroid至高の最速PDFviewerも紹介するよ!~

巷ではNexus7の16Gを買ったら32Gが届いたぜやっふーなんて出来事があったみたいですが、本日32GのNexus7を買った僕の元に届いたのは16GのNexus7でした(´Д⊂ヽ

 

エースス、お前は俺の何なんだ・・・

 

いやこれについては明日エーススに厳重に抗議する(でも明日も24hフルで仕事だよ♡)として、とりあえず触ってみた感じではNesus7は大きなスマホって感じですかね。動作自体はやっぱりというかそんなに期待するほど早くないです。i pad miniの方が早いかも。やっぱアプリケーションとOSの連携がまだまだAppleに一日の長がありますね。

 

僕なんか自炊した医学書を読むためだけに買ったので、androidのpdfリーダーの糞っぷりに思わずエースス、お前は俺の何なんだ・・・と深く深くため息をtwiちゃう☆ところでしたけど、一個だけ凄くいいアプリケーションを見つけることができて、なんとか心の平静を保てそうであります。

 

その名もPro PDF Reader(無料版もある。そっちも性能は変わんないけど広告が表示される)

Pro PDF Reader

http://ja.appbrain.com/app/pro-pdf-reader/com.foobnix.pro.pdf.reader

(2つあるけどkeynesisさん作成の方。もう一個はマジで糞)っていう名前そのまんまのアプリです。ページを繰る速度が早い早い。これはi pad3で読むより早いかもしれん。なぜか日本のサイトを巡っても一向にこいつの存在を見つけられませんでしたけど、いやー世界は広いっすね。

とんでもなく使えないただの板を買ってしまったのかという絶望はなんとか一歩手前で回避できましたよっと。いやーよかったよかった。

 

エースス、お前は俺の何なんだ・・・